ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月28日

北条キャンプ 2日目

鳥取県 北条キャンプ場に、友人たちと4家族で 1泊2日のキャンプに行ってきました☆

1日目のまったりタイム中から、小雨が降っていたのですが、ついに本降りに雨

夜中、テント内で水漏れ発生ガーン

みるくは爆睡中。子どもたち&相方は、上からポツポツと当たる雨で
なかなか眠れなかったようでした・・・
テントを買って、はや8年。とうとう寿命がきたかな・・・タラ~

翌朝6時起床。起きると雨は止んでいましたが、あいにくの曇り空。
今日は、遊ぶぞ!と思っていたので、空模様が心配ガーン

とりあえず、わが家だけ 起きたので、近所迷惑にならないよう、キャンプ場内の散策に
出かけました!

まずは、海を見に行くと、すごい高波ドキッ
北条キャンプ 2日目 北条キャンプ 2日目
風が気持ちよくて、楽しかった~
次にオートキャンプ場とコテージを見に行きました。
フリーは合同キャンパーのみでしたが、オートはソロファミリーの利用者ばかり。
でも、敷地が狭いので、テントのみの方もいました。
結構ガラガラのキャンプ場でした(笑)

テントに戻ると、他の家族も順に起きてきたところで、朝食準備!

今日の朝食は 「ホットドック、コーンスープ、りんご」。
昨日のDOで、ウインナーとキャベツを炒めて、ホットドックの完成!
北条キャンプ 2日目

朝食後、現地解散!

今日は、たっぷり遊んで帰ります車



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
鳥取砂丘
かにっこ館 inかろいち
かろいち (鳥取)
ジェラートのお店 in北条キャンプ
初 鳥取キャンプ♪
津谷キャンプ~帰り道
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 鳥取砂丘 (2007-10-02 12:00)
 かにっこ館 inかろいち (2007-10-01 12:00)
 かろいち (鳥取) (2007-09-30 10:00)
 ジェラートのお店 in北条キャンプ (2007-09-29 12:00)
 初 鳥取キャンプ♪ (2007-09-27 14:13)
 津谷キャンプ~帰り道 (2007-08-25 09:00)

この記事へのコメント
>とうとう寿命がきたかな・・・

きたみたいですね~。次のテント購入なんになるのか楽しみです!!

しかし、波がスゲーっすねー。
空の色と同調してチョイ怖いっす・・・。

ホットドッグとスープの朝食。
憧れます・・・グリコはいつもカップ麺でさっさと済ませてしまうんで。
Posted by 愚裏虎 at 2007年09月28日 12:48
日本海は太平洋に比べて波が荒いですね
爆睡しているみるくさん、豪傑です笑
テント、そろそろ買い換えかな?どの辺り狙ってるんですか~
Posted by nori at 2007年09月28日 17:20
愚裏虎さん
次のテントは今物色中です。今日もスノピに行って、下見してきました(爆)
購入したら、また発表しますね!

波すごかった!でも風にあおられて、子ども達も楽しんでました^^

ウチもキャンプの朝食に、パン食は初めてだったので、新鮮でした♪
それにしても、DOは万能だなぁと感心しました。ますます欲しくなります~


noriさん
日本海の波は、海に入れない波ですね・・・
でも、サーファーにはオススメかも♪

私は 「いつでもどこでも熟睡できる」のが、特技かもしれません(笑)

テントもうすぐ買い換えの予定。どこのか、まだ迷っています!
スノピもいいし、小川も・・・
探すのも楽しみで、これから いろいろ見たいと思います♪
Posted by みるく at 2007年09月28日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北条キャンプ 2日目
    コメント(3)