ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月26日

最近はまっているもの♪

しばらく、園のイベントや仕事などで忙しかったため、ブログをお休みしていましたZZZ…
ご心配していただいた方々に。。。ごめんなさい。
もともと、定期的に更新しない方なので、気長にお付き合い下さいね。
これからもよろしくお願いしますドキッ

ここのところ多忙のせいで、キャンプネタもないんですが・・・

最近、みるくが毎晩はまっているものといえば。。。それは

①晩酌

最近はまっているもの♪
芋焼酎「伝」♪
お気に入りの芋のひとつドキッこの時期は、1対1のお湯割りで頂きますドキッ
相方に「誕生日近いしハート」で、買ってもらっちゃいましたドキッ
就寝前の このお湯割一杯で、ふとんに入るとすぐ熟睡♪幸せのひとときですドキッ

②ハバネロ

最近はまっているもの♪
これは、母に頂きました♪
激辛好きのみるくドキッ
最初は、少量からと思っていたのに、毎晩 晩酌のアテに、1個の半分は食べているかも汗

辛いものと甘いものはやめられませんね~
最近辛いものが続いているので、甘いのはできるかぎり我慢ですガーン



最新記事画像
誕生日プレゼント♪
リース♪
ハロウィン
オルガン
運動会のお弁当
初クロックス♪
最新記事
 誕生日プレゼント♪ (2007-10-12 21:10)
 リース♪ (2007-10-09 19:00)
 ハロウィン (2007-10-08 19:00)
 オルガン (2007-10-07 19:00)
 運動会のお弁当 (2007-10-07 01:04)
 初クロックス♪ (2007-10-05 22:39)

Posted by みるく at 23:01│Comments(5)
この記事へのコメント
元気でよかったです♪
辛いもの好きですか〜
同じですね^^

最近,相方様にはお世話になってました
ひょっとして関西遠征するかも^^
タイミング合えば、相方さんプッシュしてくださいね♪
Posted by nori at 2007年10月26日 23:14
おはよう御座います♪
大変ですね~お仕事ご苦労様です(^ー^* )

芋焼酎「伝」
美味しそうですね~U(^~^*) ゴクゴク

僕も焼酎なら芋・麦派なんです…
安物ばっかりですけどね。。

ああぁ~お酒飲みに行きたいな!!!今日は週末だし…フフフ
Posted by lilt at 2007年10月27日 10:26
>noriさん
ご心配おかけしました。。。元気です!
こちらこそ、相方をどうぞよろしく♪
このハバネロは、激辛ですよ^^ 関西遠征の時に持っていけるかも・・・
実現すると嬉しいな~もちろん相方プッシュしますよ♪


>liltさん
>芋・麦派なんです・・・ね!みるくも芋・麦派です^^
「伝」おいしいですよ~芋好きなら、ロックでもなかなかいけます♪
今一番好きなのは、「赤霧島」か「くじら」の「紫芋」のヤツです!
最近なかなか近くで見つからないのがナンですが・・・

今日は週末。。。お酒飲みに行けてるかな^^
Posted by フロッグマン at 2007年10月27日 20:49
あらら・・・相方様のPostedNameになってますけど・・・?
元気でなによりです!!
Posted by 愚裏虎 at 2007年10月27日 23:32
みるくさん

お久しぶりです。

芋焼酎ですかー。お湯割りいいですねー。

下のあては一体何というたべものですか?

唐辛子に見えますが、食べ物に疎いわたしです。m(__)m
Posted by あやときょうのパパ at 2007年11月06日 16:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近はまっているもの♪
    コメント(5)