ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月07日

運動会のお弁当

長女の小学校の運動会のためにお弁当を作りました。

運動会のお弁当
量多いけど、一応 4人分です(笑)
全て完食。キラキラ



同じカテゴリー(こども)の記事画像
お弁当作り その3
ラーケンの水筒♪
お弁当作り その2
お弁当作り その1
希少なピアノ
同じカテゴリー(こども)の記事
 お弁当作り その3 (2007-08-13 17:00)
 ラーケンの水筒♪ (2007-07-20 08:42)
 お弁当作り その2 (2007-06-17 22:12)
 お弁当作り その1 (2007-06-14 22:32)
 希少なピアノ (2007-06-04 10:07)

この記事へのコメント
キレイなお弁当ですね。
真心盛りだくさんっていう感じが伝わってきます。

今日のウチのお昼は、ギガストーブで色んなモンを炒めてそのままベランダでテーブル出してきた食べましたー。
寒かったけど、おいしかったっーす!!
Posted by 愚裏虎 at 2007年10月07日 22:14
ありがとうございます^^
心を込めて作りました(笑)

ベランダで昼食♪素敵です!
外で食べると気分が良いですよね~

これから寒くなるけど、「外でお鍋」の季節ですよ~
Posted by みるく at 2007年10月08日 00:32
ヽ(´▽`)/~♪ウヒョー!!
これは美味しそうです☆
もう、彩りも完璧だし、全部好きなものばかりだし( ̄¬ ̄) ジュル・・・

ウチの妻にも見習わせたいです☆

ウチの小学校って、子供達は子供達で教室で食べるから、寂しいんですよね…
家族皆で食べられるみるくさん所が羨ましいです。
Posted by lilt at 2007年10月09日 14:47
liltさん
子ども達が皆教室で食べるのは、親としては寂しいですね・・・
ウチもいずれは、そうなるのかなと思います。

家族で、これからの行楽日和に、お弁当もいいですよ~
奥さまは大変だと思いますが。。。あとは旦那さま(liltさん)に頑張ってもらいましょう^^
Posted by みるく at 2007年10月09日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会のお弁当
    コメント(4)